福岡アジング釣行記(vol.158 博多湾アジング) | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

閲覧ありがとうございます。^_^







昨晩も毎度の博多湾へ(^_^;)
  






今日から雨予報だったので、身体に鞭を打って22時過ぎにデッパツ。







干潮付近ですが、いつも通り釣れてくれます。( ゜∀゜ ) へへへ

{9EED6618-8B2E-4E97-BB81-6626F4144040}





昨日は中層で反応が多かったです。




 

{BE262DF4-22AA-436D-B1BC-361AB207D5E0}

 



回ってくれば連発!






吉野さんとも合流。


 


{162CC441-0438-4922-99DB-AEFBB72AF3AE}





吉野さんもボコボコ釣られてましたd(゚∀゚d)ヤルね!




ラストはこんな珍客も。…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


{32F23496-77C5-4168-963C-609AECE3F4E1}


エステル0.2タックルでのやり取りを楽しんだ後、吉野さんがタモ入れしてくれました!





お礼に顔面イカ墨シャワーをお見舞いするつもりが自爆…(;´д`)うそーん。








お気に入りのジーパンが墨だらけに。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ






吉野さん、お疲れ様でした!またやりましょうね!



今日から雨模様ですが、博多湾アジングいつ迄楽しめるんですかねー。長く続いて欲しいです。
 



(^_−)−☆チャオ