福岡アジング釣行記(vol.111) | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

こんにちは(*^_^*)



閲覧ありがとうございます。



出遅れた感ハンパないですが、先週土曜日に西日本釣り博2016に行ってきました。(*^_^*)




{BCB79885-147F-4E9C-86C5-BC9D0AA64D3F}

前売り券はMr.Bにいただきました。(^○^)
ありがとうございました!m(_ _)m





色々なブースを見て回り沢山の刺激を受け、沢山のアジング仲間に会う事ができ短時間でしたが、とても有意義で楽しい時間でした。(*^_^*)
絡んでくださった皆様ありがとうございました!

{7273C199-7865-41B6-965B-4C85C5E18F2B}



{BF0DF6AF-EDA1-4F60-9418-DE0E45C3D94B}

横の人にケツを触られて、顔がひきつってます…(^_^;)

 


34ブースでは、お忙しいコトーさんを長時間に渡ってストーキングして、日頃のアジングについてのギモンをぶつけ、1つづつ丁寧にレクチャーいただきました(*^_^*)
試したい事、身に付けたい事、今後の課題を気付かせてもらえたので、アジングのモチベーションが上がって上がって…仕方がないです。(>_<)b
釣れるからと惰性でやるんじゃなく、常に考えながらのアジング…忘れてました…(^_^;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

{134E7F05-9321-497D-91BE-D18DFFEB0D1B}


西日本釣り博。是非、来年も開催して欲しいですねー(*^_^*)b







アジングに対するモチベーションが上がったので昨晩もチョロっと近場へ…



{FB48E446-4ABF-4513-B4CD-34154D28D4BD}

{399F5E28-7060-4BBC-861A-E46A5EDFEB11}

月が明るいです。(>_<)
 


それでも居場所を見つければ、

{BF916DF5-2052-4921-9C52-DC43218A8133}

{DDE06E7E-92EA-4A51-8188-5E4A618B33DF}

{6A2B5AE6-E77F-469D-8482-9ADDB9A681FA}

{378DD7C3-C9B1-42F3-A5DD-F6AF81EDDAC2}

ポツリポツリ。


約90分で6匹。


満潮からのスタートで潮のヨレが寄って来た時にはフルキャストしてリグをヨレに入れていき、1番潮が効いてるレンジで。



流れが、緩むとカウント10位を引いてきての足下明暗部でバイトがありました。
 


コンッ!っと明確にアタリが出ずに
ッ…って感じで、小難しくめちゃ楽しめました。(*^_^*)
渋くても何とかパターンを見つければポツポツって位の感じが大好きですねー(*^_^*)堪らんです。



またすぐに抜けちゃうんでしょうが、鯵が近くで釣れるって素晴らしいですね。(*^_^*)b

 


あっそれと、愛用してる14ステラをmtcwさんへオーバホールに出してみました!
帰ってくるのが楽しみで仕方ないですね!(*^_^*)