福岡アジング釣行記(vol.104)あけましておめでとうごさいます! | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

新年のご挨拶遅くなりましたが…(^_^;)







皆さま、あけましておめでとうごさいます!(*^_^*)







 

相変わらず自己満足的で内容の薄っすいブログですが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m








って事で2016年の初釣り!(*^_^*)








急遽、GF37(ガールフレンド37さん=通称 吉野タケシさん)との正月コラボ釣行。(*^_^*)v









{BFE99EF9-E1C2-4C4F-B218-10FDE935ABE2:01}

{22E73CAC-D098-47B7-8DFE-001AB6294AFF:01}

2人とも渋い中、なんとか鯵を釣る事ができました。(*^_^*)







満足したので、マズメは打たずに帰ろうかと思いましたが、せっかくなので…って事でポイント移動…









到着してみるとそこは、遠投カゴ師と泳がせ師入り乱れてのお祭り状態。
上空からアミ汁が聖水の如く降り注いできます。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 
なんとか釣り座を確保しますが、後から来たエッサー師に両側割り込まれ、目の前にウキが2つ…(^_^;)
アメリカなら、エッサー2人射殺されてもおかしくありませんが、こちとら鼻息穏やかなジェントルアジンガー…





ンーケイ、ンーケイ(ok.、ok)って場所移動…(^_^)b





マズメの貴重な時間を使って場所を移動…(^_^;)




始めてのポイントへ… 
初めましての男前アジンガーさんの計らいでいいポイントに入れていただくことができました。(*^_^*)








ここで、初釣りにしては超上出来サイズをGET!

{4AC2DA99-34BB-4AB1-A534-875F99D091F2:01}


{9F5B67DB-6C52-471F-BDD2-4E81A819C924:01}

タモ入れしてくださった男前アジンガーさん、ありがとうございましたm(_ _)m




 

なんか新年早々、出来過ぎな感じですが今年も1年ケガの無いように安全第一でアジングを楽しみたいと思います!(*^_^*)






皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m