博多湾シーバス釣行記vol,4 | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

皆様おはようございます。



昨日の仕事帰りにまたまた懲りずにシーバスパトロールに行ってきました。d('A`) グッ



場所は最近よく行く、湾奥・・・福岡船たまり付近です↓


NICE FISH☆

天神からほど近い長浜の屋台が並ぶ場所の近くです。



こんな港湾部で釣りができる(時には大物も!?)のもシーバス釣りの醍醐味ではないでしょうか?



去年はここで秋頃、型は小さかったですが、アジングもできました∑d(゚∀゚d)イカス!



本日は1930から2215までの釣行です。



潮廻りは大潮 満潮2309なんで上げ狙いです。



釣り場に着くと先行者が2名いらっしゃいました。



水面も騒がしく、ベイトもはいるようです。1匹だけですが、バチも確認できました。



2030頃先行者の2人が帰られるまで、自分は上から下までやったんですがノーバイツ・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



先行者1名は3匹ほど上げられてました。もう1人の方は、自分が確認できた範囲では3バラシでした。



自分だけノーバイツはあり得ません・・・プンプン



釣るまで帰らんよ・・・今日は・・・ドクロ



無心であれやこれや打ち込んでいきます。



そうしたら、また1人シーバス釣りの方が来られました。



2140頃その方にバイトアリアップ



が・・・残念バレたようです。



その方が『シーバス廻ってきたみたいですよ!!』と声をかけてくださいました。



一気にテンションが上がります。


やりました↓(マリブにて)



NICE FISH☆

小さいですが、うれしいですチョキ



その方から教えてもらったエリア10でも↓



NICE FISH☆



そのあと4匹バラしてパトロール終了となりました。





小さくてもやっぱり釣れると楽しいです( ・∀・)=p ビッ!!




声をかけてくださったお隣の方・・・ありがとうございました!!!にひひ