リール購入!! | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

ジャジャーン!!


NICE FISH☆

10セルテート2500を手放しーの、アジング用の次期ステラ貯金を使いーので買っちゃいました、


13セルテート3012Hアップ


カッコイイラブラブ!


今までは10セルテート2500をシーバス、エギング、ライトショアジギングで使いまわしてたんですが、デイシーバスやライトショアジギングでは、ノーマルギアだったんで、手が見えない位に高速巻きすると、左手が悲鳴をあげてましたショック!初めてのハイギアモデル・・・1巻95㎝ですチョキ2500は1巻72㎝だったんで、その差23㎝です。ニコニコ


今回の13セルテート購入の最大のポイントがラインローラー部のマグシールド化です。


NICE FISH☆

10セルテートも使っていくうちに、ラインローラー部のシャリシャリ音が気になりだし、何度も出しましたが、やはり何度か釣行をすると異音が発生してました。




イグジストには既に搭載されてましたが、さすがに手が届くはずもなく、今回の13セルテートにリアクションバイトしてしましました。щ(゚Д゚щ)カモーン

どの位効果が期待できるか楽しみですね!!



早速使ってみたかったんですが、あいにくの雨模様なんで、



リールをイジリながら酒を飲んでますアップ



いやぁ釣り道具は酒の肴になりますね~   (´∀`)p逝ってヨシ



実はアジング用として2004CHも欲しいんですが、34の会員限定のリブレコラボハンドル(S2)を予約してるんで、我慢です。次期ステラが来年出てくれる事を期待して、再度貯金スタートですにひひ



明日の夜インプレしてきます_(゚∀゚ )≡ 



NICE FISH☆