大分県のアイドル | ヤマト住建 奈良店

ヤマト住建 奈良店

奈良がすき♪
奈良で家を建てたい!!
只今マイホーム計画中!!
いつかマイホームを建てたい!!
それ以外の皆様にも、とん子の思い発信していきます♪

 

 

 

大分県のアイドル

 

 

 

 

おはようございます照れ

本日は、癒しの画像をお届けしますラブラブ

 

 

 

 

先月、母の様子を見に

故郷大分県に帰省しました照れ

 

 

 

母は、お蔭様で元気いっぱい音譜

大好きな猿が見たい・・・

とウズウズしているようでしたので

共に、お猿と戯れに

『高崎山自然動物園』に行ってきましたニコニコ

 

 

 

別府市と大分市を結ぶ別大国道の

丁度真ん中あたりにある

『高崎山自然動物園』

 

 

 

長きにわたり

大分県民を癒し続けてくれています音譜

 

 

 

トン子も小さき頃から訪れ

申と戯れた回数は既に数えられなくなっております

 

 

 

そんな、大分県民のアイドルお猿さんたち

現在は

B群⇒643頭

C群⇒279頭

計 922頭存在しております

※2024年1月29日の更新数です

 

 

 

少し前までは、A群も存在していたのですが

人生ならぬ、猿生色々の猿事情から

現在は、A群不在となっているそうです

 

 

 

そんな、お猿の世界の話しを聞きながら

ちまちまと豆を食すお猿さんの姿を見る

本当に癒しの世界ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そんな愛らしい姿を

どうぞご覧ください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この親子が

今年子供を出産したお母さんと

生後2ヵ月程の赤ちゃんですキラキラ

 

 

 

お母ちゃんが子供を守り隠す為

やっと撮れた画像音譜

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

癒されたかな照れ

 

 

 

じつは

このお猿さん達は伝説の持ち主で

この子達から股下をくぐられると

宝くじが当たるのだそう!!

 

 

 

その話を聞いてからのトン子が

お猿さん達が股下をくぐるまで

ずー-----っと股を開いたまま立っていたのは

言うまでもありませんグッ

 

 

 

努力の甲斐あって

3回も股下くぐりをして頂きましたので

サクッと宝くじを購入した事は

ココだけの話し

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

ヤマト住建『住まいのギャラリー奈良店』では

2024年も多くの楽しいイベントを計画しておりますウインク

 

 

 

Instagramをフォローして頂き

イベント情報などをご確認下さいラブラブ

 

 

 

”出会いは縁に繋がる”

 

 

 

来る2024年も

新たな出会いと縁を大切にして参ります

 

 

 

Instagramは下差しコチラ下差しから

 

 

 

ご来場は

来場予約QRコード

下差しコチラ下差し

 

 

 

もしくは

下差しコチラの予約フォームから下差し

 

 

 

店舗の場所などの

確認をしてから決めたい

そんな方は下差しコチラ下差しをご覧いただき

来場予約フォームから

ご予約下さい

 

 

 

それでは、本日はこれにてラブラブ

楽しい1日をお過ごしくださいませ~照れ

 

 

 

                 ボクをクリックして
                     ドキドキご協力お願いしますドキドキ
                   

                人気ブログランキング

 

 

 

 

 

もっとヤマト住建

 

 

 ヤマト住建って? 

 

キョロキョロ会社情報は右差しコチラ左差し

 

ラブヤマト住建のめざす家づくりは愛コチラ愛

 

チュー各受賞歴はまじかるクラウンコチラまじかるクラウン

 

 

 

どんな商品なのかな?

 

ウインク商品のラインナップはNEWコチラNEW

 

照れ全館空調に興味のある方は目コチラ目

 

ニコニコゼロエネルギー住宅(ZEH)については流れ星コチラ流れ星

爆  笑樹脂サッシの事を知りたい方はドアコチラドア 

 

キョロキョロ高性能フィルターを体感してみたいなぁ」

という方はブーケ1コチラブーケ1

 

 

 

おねがい早速説明を聞きに行きたい」

と思われた方はおいでコチラおいで

 

口笛あとインスタもあるよびっくりマーク