大切な家族を守る為に | ヤマト住建 奈良店

ヤマト住建 奈良店

奈良がすき♪
奈良で家を建てたい!!
只今マイホーム計画中!!
いつかマイホームを建てたい!!
それ以外の皆様にも、とん子の思い発信していきます♪

 

 

 

大切な家族を守る為に

 

 

 

 

おはようございますラブラブ

澄み渡る青空

鳥のさえずりが風の音でかき消される事もない

そんな清々しい朝に

「よー--し今日はお洗濯日和だぁ!!

と言いながら背伸びをする

 

 

 

そんな思いを

時は簡単にひっくり返します真顔

 

 

 

洗濯機を回し

その他の家事をサクサクこなし

「そろそろ洗濯第1弾が終わるな」

そう思った頃

空に広がる灰色の雲が目に入ります真顔

 

 

 

嫌な予感と共に時間経過後

いざ「干すぞ」のタイミングには

小雨パラパラ~

 

 

 

「チッ」

 

 

 

舌打ちの音が

静かな部屋に広がる事は

言うまでもありません

 

 

 

今では

「またかぁ・・・ガーン

 

 

 

今の季節の天気は

確実に信頼度ナーーーーシ!!ですよね真顔

 

 

 

さて、本日もそんな天気に泣かされつつ

『大切な家族を守る為に』

今できる事は何なのか

共に考えて参りましょう照れ

 

 

 

前回は、能登半島地震に学んだ

『耐震+制震』の重要性を

簡単ではありましたが纏めました

詳しくはコチラ下差し

 

 

 

 

 

もっと詳しくお知りになりたい方は

是非ともヤマト住建奈良店までご来店下さいニコニコ

 

 

 

「何故『耐震』と『制震』が必要なのか」

「『耐震』と『制震』の違い」

「何故『耐震』だけでは駄目なのか」

しっかりと教えてくれます音譜

 

 

 

「聞いてみたいけど、他にも色々言われてメンドクサイ…」

 

 


そんなご心配は全くありませんよウインク

知りたい情報を事前に伝えてくだされば

詳しく説明してくれます照れ

 

 

 

ヤマト住建奈良店のメンバーは

そんな方たちばかりですよキラキラ

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

ヤマト住建『住まいのギャラリー奈良店』では

2024年も多くの楽しいイベントを計画しておりますウインク

 

 

 

Instagramをフォローして頂き

イベント情報などをご確認下さいラブラブ

 

 

 

”出会いは縁に繋がる”

 

 

 

来る2024年も

新たな出会いと縁を大切にして参ります音譜

 

 

 

Instagramは下差しコチラ下差しから

 

 

 

ご来場は

来場予約QRコード

下差しコチラ下差し

 

 

 

もしくは

下差しコチラの予約フォームから下差し

 

 

 

店舗の場所などの

確認をしてから決めたい

そんな方は下差しコチラ下差しをご覧いただき

来場予約フォームから

ご予約下さい

 

 

 

それでは、本日はこれにてラブラブ

楽しい1日をお過ごしくださいませ~照れ

 

 

 

              ボクをクリックして
                   ドキドキご協力お願いしますドキドキ
                 

              人気ブログランキング

 

 

 

 

 

もっとヤマト住建

 

 

 ヤマト住建って? 

 

キョロキョロ会社情報は右差しコチラ左差し

 

ラブヤマト住建のめざす家づくりは愛コチラ愛

 

チュー各受賞歴はまじかるクラウンコチラまじかるクラウン

 

 

 

どんな商品なのかな?

 

ウインク商品のラインナップはNEWコチラNEW

 

照れ全館空調に興味のある方は目コチラ目

 

ニコニコゼロエネルギー住宅(ZEH)については流れ星コチラ流れ星

爆  笑樹脂サッシの事を知りたい方はドアコチラドア 

 

キョロキョロ高性能フィルターを体感してみたいなぁ」

という方はブーケ1コチラブーケ1

 

 

 

おねがい早速説明を聞きに行きたい」

と思われた方はおいでコチラおいで

 

口笛あとインスタもあるよびっくりマーク