ヤマト住建奈良店 『#癒しの時間~めいほう高原キャンプ場 ”食”~』 | ヤマト住建 奈良店

ヤマト住建 奈良店

奈良がすき♪
奈良で家を建てたい!!
只今マイホーム計画中!!
いつかマイホームを建てたい!!
それ以外の皆様にも、とん子の思い発信していきます♪

おはようございますチューリップ黄

久しぶりの雨が雨

元気の無くなっていた庭の木々に

パワーを与えてくれた早朝

 

水を含んで柔らかくなった土を見て

雑草との戦いに挑んでみました筋肉

 

雨上がりの曇り空とはいえ

暑さは変わらずで汗

久しぶりの滴る汗の中での作業に

達成感を感じてしまいました照れ

 

幸せな事ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、一汗かいてスッキリした事ですし笑

キャンプ情報の続きを纏めさせて頂きますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日お伝えさせて頂くのは

『めいほう高原キャンプ場』内の

カフェ情報音譜

 

 

 

 

 

 

2023年4月30日にリニューアルしたばかりで

真新しいウッド調の建物が出迎えてくれる

『mogucafe』

 

 

 

 

 

 

室内はしっぽフリフリワンちゃんしっぽフリフリNGバイバイですが

屋外のテーブルは

わんわんワンちゃんわんわんにゃー猫ちゃんにゃーOKOKのエリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの出入口には

センス良く飾られた小物たちがズラリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、高い天井が目を引き

心地よい解放感が広がっています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の小物もテーブルも

センス良く纏まっていて

ここでゆっくり食事をするのも

テント内とは違った時間を

楽しむ事ができますウインク

 

 

 

 

 

 

メニューは下差しコチラ下差し

mogumogu家メニュー

 

 

 

 

 

 

注文したのは、人気のハンバーガー

ビッグサイズなので

絶対1人前は食べきれないだろうと

旦那チャンと半分こキラキラ

 

 

 

 

 

 

”スタンダードバーガー”

レタス・トマト・ミートと

シンプルな内容でしたが

ミートの厚さに驚き!!

 

 

 

 

 

 

そして、このミートの美味しいことといったら・・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

通常、この厚さのミートは

100%食べきれない自信のあるトン子

 

 

 

 

 

 

ですが、このバーガーは別物でした!!

 

 

 

 

 

 

なんと・・・!!

美味しすぎて「おかわりー--」しちゃいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

”スタンダードバーガー(ポテト付き)”¥1,100

 

 

 

 

 

 

これが「おかわりー--」した

”3種の濃厚チーズバーガー”

”3種の濃厚チーズバーガー(ポテト付き)¥1,250

 

 

 

 

 

 

2つを食べ比べての感想

トン子は、”スタンダードバーガー”推しです音譜

 

 

 

 

 

 

3種の濃厚チーズは多分濃厚なのでしょう

ですが・・・

恐らく、チーズをバーナーで炙ったのだと思うのですが

その、バーナーの匂いが残っていて

チーズの味が良く分からずでしたあせる残念あせる

 

 

 

 

 

 

このキャンプ場はリピ確定なので

次回は、”スタンダードバーガー”を2セット

になると思います笑

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

『明宝ジェラート』も戴きました音譜

5.6種類の味があり

シングル・ダブル・トリプルで

組み合わせる事ができます照れ

 

 

 

 

 

 

トン子は、チョコチップミルクと

ほうじ茶味をダブルで戴いたのですが

甘すぎず、スッキリとした味わいのアイスで

恐らく3杯はいけますね(笑)

 

 

 

 

 

さて、魅力満載の『mogucafe』

営業は、土日のみなので

注意してくださいね音譜

GW期間は、平日も営業していますよ照れ

 

 

 

 

 

 

営業時間 8:30~16:30

モーニング 8:30~10:00

ラストオーダー 食事(パスタ・ハンバーガー)15:00まで

        ドリンク・ジェラート 16:00まで

営業日 GW期間 土日祝日

 

 

 

 

 

 

『めいほう高原キャンプ場』

詳細は、、下差し公式HP下差しでご確認下さい

 

 

 

 

 

 

上差し『ヤマト住建奈良県公式Instagram』下差し

覗きに行かれてくださいね

 

 

 

 

 

 

それでは、本日はこれにてラブラブ

楽しい1日をお過ごしくださいませ~照れ

 

 

 

 

            ボクをクリックして
          ドキドキランキングのご協力をお願いしますドキドキ
                    

              人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

もっとヤマト住建

 

爆  笑樹脂サッシの事をもっと知りたいびっくりマーク方は、コチラ上差し 

 

おねがい早速説明を聞きに行きたいと、思われた方はコチラ

 

キョロキョロ高性能フィルタースターを体感してみたいなぁ

という方は、コチラ

 

口笛あと、インスタ もあるよびっくりマーク