ヤマト住建奈良店 『#ヤマト住建の屋上庭園』 | ヤマト住建 奈良店

ヤマト住建 奈良店

奈良がすき♪
奈良で家を建てたい!!
只今マイホーム計画中!!
いつかマイホームを建てたい!!
それ以外の皆様にも、とん子の思い発信していきます♪

おはようございますチューリップ黄

barbecue in the summer

※ツヅリ 合ってる?(笑)

 

 

 

 

 

 

夏といえば『BBQ』ですよね上差し

 

 

 

 

 

 

我が家では

春夏秋冬BBQですが・・・テヘ

 

 

 

 

 

 

美味しいお肉と野菜が

目の前で、香ばしい香りを振りまきながら

焼きあがる光景を見つつ

冷たいビールを一気飲み音譜照れ音譜

 

 

 

 

 

 

くぅー------たまらんデス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そんな至福の時を

我が家の屋上で満喫できたら・・・照れ

 

 

 

 

 

 

そんな「夢を形に変えたい!!

と思われる方が

最近はとても多くなってきました

 

 

 

 

 

 

そこで、本日は上差し

ヤマト住建の屋上庭園を

ほんの・・・ほんの少しですが

ご紹介させて頂きますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、気になる『防水』について

チラッとだけですがご紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

これまで、木造住宅で

一般的なFRP1層の防水工法では

「割れ」の問題があり

屋上緑化を実現出来ませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 


そこで、ヤマト住建『屋上庭園』では

「金属防水」を採用

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、従来からある金属板の屋根と

同じ原理によるものですキラキラ
FRP防水のような塗り物の防水との大きな違いは

建物と独立しており

防水事故の致命的な原因となる

木造特有の下地の動きによる

影響を受けにくいことです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

また、金属であるので植物の根にも強く

安心してご使用頂けますニコニコ

さらに屋上庭園そのものが

外気や太陽の熱から防水を守るため

劣化しにくいというメリットもありますグッ

 

 

 

 

 


10年の防水保証を標準でご用意しておりますが

ご希望の方にはオプションで30年保証の防水工法も

ご用意できるんです!!

 

 

 

 

 

 

大切なマイホームを守る為の知識

きちんと得てから動く事

後悔しない家造りには大切な事ですウインク

 

 

 

 

 

 

もっと詳しい『ヤマト住建奈良店』は下差しコチラ下差し

 

 

 

 

 

 

それでは、本日はこれにてラブラブ

楽しい1日をお過ごしくださいませ~照れ

 

 

 

 

            ボクをクリックして
          ドキドキランキングのご協力をお願いしますドキドキ
                    

              人気ブログランキング

 

 

もっとヤマト住建

 

 

 

爆  笑樹脂サッシの事をもっと知りたいびっくりマーク方は、コチラ上差し 

 

おねがい早速説明を聞きに行きたいと、思われた方はコチラ

 

チュー現在のお得~ルンルンなキャンペーン情報をお知りになりたい方は、コチラ

 

キョロキョロ高性能フィルタースターを体感してみたいなぁという方は、

コチラ

 

ウインクオンライン面談びっくりマーク気軽にできるのかな…と、思われた方はコチラ

 

口笛あと、インスタ もあるよびっくりマーク

 

照れそれと~YouTube  もあったりもする音譜

 

ニヤリそして…イマドキ~なTikTok飛び出すハート