奈良店の店舗内紹介 byヤマトン の巻 | ヤマト住建 奈良店

ヤマト住建 奈良店

奈良がすき♪
奈良で家を建てたい!!
只今マイホーム計画中!!
いつかマイホームを建てたい!!
それ以外の皆様にも、とん子の思い発信していきます♪

 

みな様 こんにちは。

ヤマト住建の歌って踊れるスナイパー 

ヤマ・とん子にございますニヤリ

 

 

今日は、3月30日ウインク

弥生月のカウントダウンも

大詰めを迎えました!!

 

 

さて、その3月30日

何の日なのかなぁ…はてなマーク

で、調べました(笑)

 

 

その中でも、面白い内容のみをお知らせしますね上差し

 

 

1、消しゴム付き鉛筆の日メモ

  1858(安政5)年3月30日、アメリカで始めて発売された事かららしいですアメリカ

 

2、マフィアの日グラサン  

  1282(弘安5)年3月30日、イタリア・シチリア島で

  マフィアの名称の由来とされる”シチリアの晩鐘事件”

  が発生したことにちなんで制定された記念日らしいですガーン

  ※ナンノコト…

 

3、信長野望の日 

  1983(昭和58)年3月30日

  戦国時代をテーマとした歴史シミュレーションゲーム

  ”信長の野望”の第1作がコーエーテクモゲームスから発売されたことにちなんで

  同社が記念日に制定したそうですパソコン

  ※コレハ シッテルー

 

4、妻がうるおう日付けまつげ唇
  年度末に妻を労ることと、労りの方法のひとつとして

  アミノコラーゲンヨーグルトで身も心も潤ってもらいたいとの思いから

  同商品が発売された2015(平成27)年3月30日にちなんで

  製造・販売を行っている株式会社明治が記念日に制定したそうですパック

  ※ムリクリ…ヤン

 

他にも、国立競技場の完成した日ですとか

色々ございましたが…

既に、めんどくさくなってますのでスルーしましたチョキ

 

 

さて、本日は、奈良店の店舗内紹介をチラリと

させて頂きます!!

 

 

コメンテーターとして

我らがアイドル”ヤマトン”をお迎えさえていただきましたラブラブ

 

 

 

ト)ヤマトン、久しぶりだねぇ…元気でしたか

ヤ)めちゃ元気ですよ。とん子おばちゃんも元気そうだね

ト)私もめっちゃ元気よ~~元気すぎて、blog内暴走しそうで…

  いつもハラハラ(笑)

ヤ)そうなんだぁ(笑) とん子おばちゃんの暴走は、走り出したら止まらないからね。

ト)やだなぁ…イノシシみたいな事言わないでよ~(笑)

 

 

ト)では、ヤマトン、店内紹介お願いね上差し

ヤ)了解しました音譜

 

 

ヤ)コチラが、店舗入り口です

 

 

ヤ)入口前には、めだかが待機してて

みなさんを小さな目で見守ってるんですよアップ

 

 

ヤ)そして、店舗前で待機している物がもう一つあるんです!!

 

 

ヤ)制振装置evoltzの体験装置です。

  これ、最初に見た時盆踊りのお立ち台かなぁ… 

  って思ってた(笑)

  でも、凄いんですよ~この装置。エボルツの凄さが良く解るんです。

  これは、是非皆さんにも体験してほしいですね

 

 

ヤ)さて、早速中に入りますね~

 

 

ヤ)正面横にあるデスク

  広め設定なので、人数の多いご家族様に設置しています上差し

 

 

ヤ)そして、コチラが打ち合わせデスク達です音譜

  3ぶースあるのですが、土日祝はいっぱいになる事が殆どなんだよキラキラ

 

 

 ヤ)そして、コチラがジュースの無料自販機…

   お客様に、お好きな時にお好きなものを飲んで頂きたくて準備したと

   店長から聞いてるよキラキラ

   でも…僕には、一生アノ ボタンを押す事はできないんだ…トオイメ

 

 

ト)何言ってんの。とん子おばちゃんが、いつでも代わりに押してあげるよ!!

 

 

キラキラめでたしめでたしキラキラ

 

 

それでは、本日はこれにてラブラブ

皆様にとって、素敵な1日となりますように照れ

 

ぶー

爆  笑熱交換システムをもっと知りたいびっくりマーク方は、コチラ上差し 

 

おねがい早速説明を聞きに行きたいと、思われた方はコチラ上差し

 

チュー現在のお得~ルンルンなキャンペーン情報をお知りになりたい方は、コチラ上差し

 

キョロキョロ高性能フィルタースターを体感してみたいなぁという方は、コチラ上差し

 

ウインクオンライン面談びっくりマーク気軽にできるのかな…と、思われた方はコチラ

 

口笛あと、インスタ もあるよびっくりマーク

 

照れそれと~YouTube  もあったりもする音譜

 

ニヤリそして…イマドキ~なTikTok飛び出すハート