ゲストハウス大和路、プチ・リノベーション中です。 | ゲストハウス大和路のまいにち

ゲストハウス大和路のまいにち

奈良の観光にアクセス便利な大和八木駅に徒歩6分に、2018年3月オープン予定のゲストハウス大和路です。
今井町は徒歩5分。レンタサイクル有。
明日香村や三輪、奈良市内、吉野観光の拠点にも。

こんにちは。

ゲストハウス大和路 スタッフやまじですニコニコ

お久しぶりです。

 

少しずつお客様も戻ってきてくださったかなぁと嬉しく思っていたところにオミクロン株とやらのニュース・・・滝汗

年末年始の移動シーズンに悩ましいニュースです。

 

が。

 

ゲストハウス大和路の日常としましては、日々の感染対策をしっかりとしてお客様を安心してお迎えできるようにすることが第一ですねウインク

皆様のご来館をお待ちしております。

 

さて。

ゲストハウス大和路では、新たな感染対策とお客様の安心と利便性の向上のため、館内の一部リノベーションをおこなっておりますキラキラ

 

詳しい内容はまた後日発表したいと思いますが・・照れ

 

一部公開星

 

 

こちら、IMAIの間(女性専用6帖・洗面付き)です。

上の写真はリノベーション後の写真ですが、どこが変わったかわかりますでしょうかニコニコ

 

以前はこんな感じ。

 

 

中から入り口を見たところです。

 

これが・・・・

 

こう。

 

 

引き戸だった扉を、ドアに変更しました星

 

見た目もすっきりしたし、鍵も以前は簡易キーだったのがきちんとかけられます。

嬉しいおねがい

 

そしてここからが本番。

引き戸では無理だったあの感染対策グレードアップ工事ができるようになります爆  笑

 

工事は年内には終わりますので、終わり次第、どのように変わったのかをご紹介しますね。

お楽しみに~キラキラキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村