カウンターの上のお土産は、ゲストの皆さまにどうぞどうぞ♪です(^^) | ゲストハウス大和路のまいにち

ゲストハウス大和路のまいにち

奈良の観光にアクセス便利な大和八木駅に徒歩6分に、2018年3月オープン予定のゲストハウス大和路です。
今井町は徒歩5分。レンタサイクル有。
明日香村や三輪、奈良市内、吉野観光の拠点にも。

こんにちはニコニコ

連日、とっても良いお天気のゲストハウス大和路です。

暑すぎず、朝夕もそれほど寒すぎず。

今が観光に一番いい季節・・・なんですが、3連休に超大型な台風が接近していますね・・・滝汗

 

このあたりは災害も少ないほうですが、週末にかけてのご予約のゲスト様は無理をなさらず。

スタッフの空き次第では八木駅までのお迎えも出来ますので、何かございましたらゲストハウス大和路までお電話くださいね。

 

さて。

本日はオーナーのお知り合いの方からいただいたお土産のご紹介です。

 

coconut green bean cake。

ココナッツと青豆のケーキ?

 

ベトナムからのお土産だそうですラブ

 

 

いいなぁ、ベトナム旅行。

東南アジアのリゾート好きにはたまりませんチュー

ホイアンやダナン、今すっごく人気ですよね。

 

私、スタッフやまじも東南アジアのリゾート大好きなんですけど、インドネシア@バリ島、タイ、マレーシア、シンガポールは行った事があるんですけど、ベトナムはまだなんですーー。

食べ物も美味しそうだし、想像するだけでわくわくしますおねがい

 

 

こちらのお土産ですが、オーナーが

「ゲストのみなさんにどうぞ~OK

とのことなので、カウンター席のところに置かせていただいていますニコニコ

 

 

ゲストのみなさま、おひとつどうぞウインク

 

私もあとで1ついただこーっと照れ