街並み含めてインスタ映えばっちり♪人気カフェ「うのまち珈琲店」が今井町に。 | ゲストハウス大和路のまいにち

ゲストハウス大和路のまいにち

奈良の観光にアクセス便利な大和八木駅に徒歩6分に、2018年3月オープン予定のゲストハウス大和路です。
今井町は徒歩5分。レンタサイクル有。
明日香村や三輪、奈良市内、吉野観光の拠点にも。

青空が見えているかと思ったら通り雨が・・雨

そしてまた青空も見える曇り空。

なんとも微妙な天気のゲストハウス大和路@奈良橿原ですニヤニヤ

 

こんにちは。

ゲストハウス大和路 スタッフやまじです。

 

先日、ちょっと気になる話を聞いちゃいまして。

フォトジェニックなパフェなどが話題になっている、岡山で大人気のカフェ「うのまち珈琲店」さんが、なんと今井町に出来たんだそうで。

連日すごい人なんだと、今井町に住んでいる方から教えてもらいました目

調べてみたら、去年12月に出来たんだそうな。

 

ゲストハウス大和路は今井町まですぐ傍なんですけど、ゲストハウスのお仕事もありますからわざわざ行ったりはしないんですよねあせる

あかんあかん。

情報に乗り遅れてしまってました滝汗

 

ということで早速。

今井町へGOおねがい

 

 

ほら、微妙な空模様でしょうあせる

でもあちこちに青空も見えちゃっていて。

ゲストハウス大和路からは徒歩6分ぐらいなので、雨が降ってきたら走って帰ればいいか~と思っててくてく歩いてきました。

 

というところで、早速「うのまち珈琲店」さん発見キラキラ

ここまでゲストハウスから徒歩10分です。

近いドキドキ

 

 

しかし残念あせる

朝から何となく思い立って歩いてきたもので。

この時点でまだ10時20分・・・

 

オープンは11時からでした笑い泣き

 

でも心地いい感じの音楽が流れてきていて、あたりにいい香りもしていましたよ~ラブ

あと半時間遅かったら待ったのになぁ。

素敵なパフェの写真を撮りたかった・・・。

 

 

外観はこんな感じ。

雰囲気ばっちりですねチュー

 

オープンしたら暖簾がつくみたいなので、もう少し分かりやすくなると思います。

 

裏手にはテラス席。

 

 

外から見えます。

 

実は、以前にもここの通りを歩いたので見ているんですよね~私。

お客さんいっぱいやなぁ~

カフェかな?何かな?って思いながら通り過ぎたんですけど、有名カフェだったんですね。

そりゃ人がたくさんいたはずだわてへぺろ

 

ということで。

今回は残念ながら外観だけ見てきただけですが、また近々行ってみたいと思います。

 

うのまち珈琲店さんまでのルートはこんな感じです。

 

 

グーグルマップだと徒歩9分。

今井町までだと徒歩5,6分。

今井町はゲストハウス大和路から近いので、カフェでまったり過ごすもよし、お昼のランチや夕方の散策にもおススメですよ~ウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村