ゲストハウス大和路の、オーナーこだわりの朝食パンのこと | ゲストハウス大和路のまいにち

ゲストハウス大和路のまいにち

奈良の観光にアクセス便利な大和八木駅に徒歩6分に、2018年3月オープン予定のゲストハウス大和路です。
今井町は徒歩5分。レンタサイクル有。
明日香村や三輪、奈良市内、吉野観光の拠点にも。

こんにちは、おひさしぶりです。

ゲストハウス大和路スタッフ、やまじですウインク

 

いやもう、びっくりしました。

こんなにブログを書いてなかったのかと滝汗

忙しいお盆もはさむので仕方ないよねあせる

たくさんのゲスト様、ご宿泊ありがとうございました。

 

・・・って、忙しさにかまけてましたーなんて言ってられないぐらいの、まる1カ月あせるあせる

 

すみません。

これからは出来る限り時間を見つけて、もう少しマメに書きたいと思いますてへぺろ

 

 

さてさて。

今日はゲストハウス大和路でおだししています朝食のことを書きますね。

 

ゲストハウス大和路は楽天トラベルなどでご予約いただけるのですが、基本的に朝食をつけさせていただいております。

 

 

こちらは一例になりますが、だいたいこんな感じかなウインク

美味しそうでしょう?

 

基本は食パンとベーコンやウィンナー類、サラダ、ヨーグルトorフルーツ、日替わりスープになります。

食パンはトッピングを選べますので、バルミューダでトーストすることもできます。

 

 

そのゲストハウス大和路の朝食のなかで、オーナーが特にこだわっているものがあります。

それは、

 

食パン!!

 

食パンは、オーナーが近隣の天然酵母のパン屋さんや、美味しいと聞くパン屋さんをあちこちまわり、気にいった美味しい食パンを選んでいます。

なので、毎回同じというわけではないのですが、美味しい食パンであることはまちがいなしですおねがいキラキラキラキラ

 

先月ぐらいまでは天然酵母のパンがウリのベーカリーの食パンでした。

 

最近はこちら。

このあたりでは誰でも知っている美味しいパン屋さん。

 

Kamepanさんの、素材と無添加にとことんこだわった食パンパン

 

 

行列のできる本当に美味しいパン屋さんです。

私も一度だけ頂いたことがあるのですが、もう感動ものの美味しさでした。

 

ゲストハウス大和路から近いので私も前はちょくちょく通るんですが、いつもオープン前なんですよね笑い泣き

 

頂いてきたパンフによりますと、楽天市場でも店舗があるのですねー!

知らなかった。

https://www.rakuten.co.jp/oishii-kame-pan/

 

kamepanさんの食パンについては、書きだすと長くなっちゃいそうなので、詳しくは上をご覧くださいねウインク

 

あ、ただ、オーナーの気まぐれでまた別の美味しい食パンに変わるかもしれません。

その時はまた新しい美味しい食パンとの出会いを楽しんでいただけたらと思いますウインク

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村