リビングダイニングには共用の冷凍冷蔵庫も完備しています♪ | ゲストハウス大和路のまいにち

ゲストハウス大和路のまいにち

奈良の観光にアクセス便利な大和八木駅に徒歩6分に、2018年3月オープン予定のゲストハウス大和路です。
今井町は徒歩5分。レンタサイクル有。
明日香村や三輪、奈良市内、吉野観光の拠点にも。

毎日暑いですねー滝汗

こんにちは。

ゲストハウス大和路、スタッフやまじですグッ

 

こんな暑い日が続くと熱中症が心配ですよね。

冷たいものを飲みすぎるのは良くないと聞くけれど、冷たいものですっきり喉を潤したいージュース

お風呂上がりにアイスも食べたい!

 

ゲストハウス大和路のリビングダイニングには、カウンターの左下に共用の冷凍冷蔵庫を置いています。

 

 

ゲストの皆さまには、ご自由にお使いいただけますウインク

中には冷たいペットボトルのお水も入っていますので、こちらもどうぞ。

 

 

 

こんな感じで空いております。

 

一番上の段は冷凍もできますよグッキラキラ

お風呂上がりにアイスが食べたーいハートという時でも大丈夫。

ただ、冷凍スペースはあまり大きいものは入りませんので、皆さまで譲り合ってお使いください。

 

 

あと。

一つだけお願いがあります。

 

冷蔵庫の中に入れるものに関しては、ゲスト様ご自身で管理をお願いします。

スタッフはノータッチです。

間違って食べてしまわれたりしないように、マジックでお名前のご記入をお願いしています。

 

 

マジックは左上の棚に置いてありまーす。

 

以上。

共用の冷凍冷蔵庫のご紹介でしたウインク

 

これから夏休みに入りますね。

みなさま、楽しいお出かけを♪

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村