2009-2019の 10年間 | 大和姫呂未【ANGEL BLOG】

2009-2019の 10年間



私は2019年9月でCDデビューして、14周年となります。

2005年にデビューして3~4年くらいは、CDは出していたものの、何も掴むことが出来ず、

2009年。意を決したDVDを境に、やっと人目に出る機会を自分で作って、やってきました。

この10年は特別でした。

2009年から2019年。

あっという間でもあり、一つ一つ見ていけば、たくさんの事があり。

表舞台だけが私ではなく

コツコツと、丁寧に、人間関係も、一つ一つの事務作業、裏方も、

面倒でも決してやけにならずに、

大切に、自分の音楽と人生と向き合ってこれたかな・・・と思っています。

 

 

ある方に、裏の作業や人間関係を構築することも、ひとつひとつが音楽なんですよ。

と言われてから、すごく楽になりました。

ステージで歌う私はその頂きで、あとは地道な作業や、日々の積み重ね。

それも含めて音楽 

そう考えたらとても楽だし、腑に落ちる。

 

 

私は今まで、こうやってライブをしたり、表に出ること。

この活動すべてを、ある意味、「仕事」だと思ったことが一度もありません

好きでやってます。

反対されて、無理だと言われて 困難だらけのスタートからでした。

楽に始められなかった分、でも歌への思いが強くて、

仕事を通り越して、たぶん人生そのもの。になっちゃいました。

自分で選んだ人生で

好きだからこそ、今まで続けられてきました。

 

周りの人の事も、ファンの方の事も、本当に大好きですし

この道を通じて、出会えて良かったと、この道を選んで良かったと心から思います。

 

10年で

得られたものと、失ったもの。

私もすごくあります。

全部は得られないですもの。

 

新曲、桜吹雪では、その気持ちを歌っています。

 



 

2009年からの10年間。

応援してくれたり、力になってくれた方はどれくらいいただろう・・・?

沢山たくさんいたと思います。

こうして私は続けていけているのは、少し不思議だし、ありがたいしかありません。

 



 

2019年9月~

私はどんな風になるのだろう。

いつも気持ちはワクワクしています。

まだまだ楽しく、新しい曲を生み出していけそうです。

 

 

一つ言えることは、

まだまだ大和姫呂未として

みんなと遊んでいきたいです!!!!

楽しく遊んでいきたい!!!!







 


いつもありがとうございます。





皆さん、まもなく14周年の私も宜しくお願いします!!!!

 

 

 大和姫呂未