大阪ライブ本当にありがとうございました!! | 大和姫呂未【ANGEL BLOG】

大阪ライブ本当にありがとうございました!!

皆さんこんにちわ!

 

土曜日は、お足元の悪い中、大阪ライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

初めてのコラボ、お揃いの衣装など、いろいろ試みてみましたが、喜んでいただけたでしょうか??


特に私は、ニューヨーク帰り初のライブだったので、緊張するかな、と思いきや、すーごくリラックスして歌えました。

皆さんが暖かい眼差しで見てくださったからだと思います。


浴衣も今年三回目となりますが、沢山着れて嬉しかったな~☆

 





 

私たち、三人の名前も「RWMる~む」と決まり

Rは赤

Wはワイン

Mは娘(笑)です。

これから三人でもまたライブする機会もあるかと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

打ち上げパートも沢山の方が残ってくださりました。

もっともっと時間が欲しかったな。

楽しかった~☆ありがとうございました。

 

また大阪に行けますように。

 

ラジオ出演も決まりましたので、ぜひ聞いてくださいね!!

 

ラジオ関西 ~真夜中の音じゃらし~

7/15 7/22 7/29 25:30~放送

三週連続で、 三人で出演してます

radikoなどでも聞いていただけますので、ぜひ。

 

 

感謝だよ~☆

今回交通でどうしてもこれなかった方、次は絶対ね^^

またの機会を楽しみにしていてくださいね!!!!






帰りに無事、お好み焼きも食べれました🎵
皆で食べると異常に美味しかった☺

 

ありがとうございました!!!