あやみ旬果×大和姫呂未@江古田マーキーでした! | 大和姫呂未【ANGEL BLOG】

あやみ旬果×大和姫呂未@江古田マーキーでした!

おはようございます^^

花粉症のひろろんです。

 

 

昨日は、あやみ旬果×大和姫呂未2マン@江古田マーキーでした!

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました(*^▽^*)

 

楽しかった~!!!!!!!

 

 



 

去年から温めていた企画。

旬ちゃんのオフ会に参加したときから、なんとかこれを形にして、ライブにしたいと思いました。

なので、

昨日を迎えられて、ほっとしました!!ニコニコ


悩みながら、少しずつ、肉付けして昨日の形となりました。

見に来る方も、「どんなライブなんだろう~」ってきっと思っていたと思いますが

私も「どんなになるかな~」と、想像しながら、構成を決めたりしていました。


自分たちで全部決めた内容だったし、やりたかったことが昨日は叶えられた!!

手作り感、満載の昨日のライブ。


旬ちゃんもきっと満足したんじゃないかな~???^^

 



 

そして、

江古田マーキーにお客さんいっぱいになって嬉しかった~☆

素人の時出ていた会場で、ここで相曽晴日さんの前座をやったとき、お客さんいっぱいですごいな~と尻込みをしながら思ったのを今でも思い出します(18歳くらいのとき)

時を経て、戻ってこれて、嬉しかったニコ


終始暖かい雰囲気に包まれていて、会場が一体となっていました。ペンライトも赤で素敵でした。

本当にありがとう~!!!!!!


楽しかった!!!

 

 

 一緒に、奏でてくれて支えてくれた、

鷹さん、賢太さん✨

やっぱり生演奏最高。



非常に楽しかったです!!




 



 

 

まー旬ちゃんが、私にとっては、可愛いやつ、可愛すぎるわけですよ(笑)

人間的に面白いし、外見かわいいし(笑)人間的に面白いし(笑)


第二弾、やりたい!




でも、

かかわった人に、楽しかったって思ってもらえるというのは幸せだね!😌🌸💓



2月は怒涛のライブ月間でした。大阪、仙台、レディマ、そして昨日。

思い出すと、一つ一つがちゃんと個性があって毎回違った感動でした!!

皆さんの笑顔を思い出します^^ありがたいね、幸せニコ



本当に楽しいし、風邪もひかず体調もいいです^^

 

でも、今週はマッサージしたりして自分を癒そう~☆

 

 






二月、本当にありがとうございました(*^▽^*)


皆さんのお陰です!


三月も楽しもー!!


愛していまーーーす☆

 


ひろろん