私は五輪ってほぼほぼ

興味がなかったのですが

 

女子ブレイキンから

目が離せなくなって

男子のブレイキンは

予選も決勝も全部見ました。

 

どの選手もかっこいいけど

とりわけ、仏と米の選手は

セクシーでしたラブ

 

日本のAMIちゃんや

SHIGEKIXさん、HIRO10さんは

可愛いですね照れ

 

(SHIGEKIXの笑顔は日本の宝)

 

 

閉会式はネットの動画で見ましたが

まさかのトム・クルーズ!

 

 

仏・米が組むと演出もかっこいいですねラブ

(「ほとけ」と「こめ」が組むってw)

 

前の東京→パリのときの

演出もよかったけれど、

 

何より普段は

トム・クルーズって

 

「ぷっ爆  笑

また自分がかっこよく見える

映画作っちゃって」

 

などと思っちゃうんですが

 

こういうときは

 

「いや、トムさんしか

ないだろう!!」

 

と思わせる

迫力とカッコよさ。

 

 

例えば、ほかの有名俳優に

代えられるか、

って考えてみたら(暇w)

 

ブルース・ウィリスは

テロを彷彿とさせてしまうし

 

ロバート・デ・ニーロは

お歳だし、悪役過ぎるし

 

レオナルド・ディ・カプリオは

船が沈みそうだし

 

ジョニー・デップは

海賊過ぎるし、

 

ブラッド・ピットは

スキャンダラスな感じがするし、、

 

悪役をほぼほぼやらず、

難しいミッションを

クリアしまくりの

トム・クルーズしか

ないな、って

感じがしました。

 

(ちなみに英国五輪のときは

ダニエル・クレイグが

エリザベス女王を

エスコートしてましたね。

007ですし)

 

 

何より、今回の五輪を見て

 

スポーツで戦うって

平和で人間的だなと思いました。

 

山の日の今日思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する