最近、このブログを

初めてお読みになった方には

 

何の色気もないブログ

 

と思われてるかも。

 

 

一方で、このブログを古くから

読んでいただいている方には、

(いらっしゃるのか?)

 

もう、私がいつも

恋に溺れていたことは

一般的過ぎる事実だと

思いますが(笑)

 

 

20代の頃は

切れ目なく、常にだれかと

お付き合いしていて

 

 

30で離婚した時は

 

1年後には

その後10年以上にも及ぶ

お付き合いが始まった。

 

しかし

それは自分を責め続けるだけの

つらい恋だったので

 

10年前に終わりを告げました。

 

もう40も過ぎていたので

 

もはや・・・

と思ったら

なお、恋愛の機会が2度ありました。

 

 

まあ、溺れるほどでは

なかったけれど(笑)

 

日々の暮らしを楽しむ

オトナすぎる恋

っていうか。

 

 

今はもう、

てーんで、

そういう気持ちも機会も

ないですね(笑)

 

仕事で疲れ果てて

土日は休みたい。

 

 

溺れるような恋をしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する