好きなブランドっていうか

好きなメーカーの話です。

 

 

今日は車検のための

納車日でした。

 

代車はこちら。

フォルクスワーゲンの

T-ROC、かな?

 

ゴルフの

背が高くなったバージョン

だそうです。

 

白に見えますが

薄いベージュ。

上品な色合いでした。

 

 

メーターなどは

最近の車だったら

普通だと思いますが

 

以前、車を修理した時の

代車のゴルフは

 

メーターがこんな感じで

フロントガラスに映るタイプ

だったので、

うまく乗れるか

ドキドキしました。

 

ギアなんか、「つまみ」みたいだったし。

 

今の自分の車はこういう色の

やっぱりゴルフで。

 

その前も、

その前の前の車も

ずーっと

フォルクスワーゲンの

ゴルフ。

 

 

今の車って

年数的には古いのに

買取価格は50万円

くらいなんですって。

 

 

車検が終わったら

車の買い替えも

ちょっと考えてみようかな。

 

 

次もゴルフだと思うけど。

つい買ってしまうブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する