小中学の頃は

どの宿題も

嫌だったと思う(笑)

 

 

夏休みの最初に

ある程度頑張って

 

夏休みの真ん中は

何にもしなくて

 

夏休みの終わりに

慌てて残りの宿題をやる

 

という感じだったと思います。

 

 

 

でも、高校に入ったら

 

心が入れ替わったのか

 

夏休みの宿題は7月中に

全部終わらせるように

なりました。

 

 

 

大人になった今、

もし、夏休みの

宿題が出たら

 

どうかな・・・・・・・(笑)

 

1月からオンラインで

英会話レッスンを

再会したのですが

 

やりたくて始めたのに

 

毎回、嫌で嫌で

しょうがないくらいだし(笑)

 

 

ああ、でも、大人になると

嫌でも一応、

やることはやるもんですね。

 

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する