今日、仕事始めでした。

 

職場の女性から

 

「お正月に

ドラマのVIVANTを見て

思いました。


みなみさん、

 

檀れいさんに

似てますね

 

 

檀れいさんに

似てる!?

 

嬉しい!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

30代くらいの頃も

言われたことが

あります!

 

 

・・・って

思いましたけど

 

後で冷静に考えました。

 

 

「ああ、髪型と、

鼻から下が、、、。

 

あと、仕事中の

雰囲気ね・・・・・・・」

 

 

 

(檀れいさんはドラマでは

嫌な感じの

エリート官僚を

演じています。

私はエリート官僚では、

まるで、ないですがw)

 

 

これからは

 

もっと優しい雰囲気を

醸し出して

 

檀れいさんの鼻から下

 

以外も

似てると思われるように

 

頑張ろう!w

 

 

今年の美の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する