今日は暑かったですね。

 

 職場は時々、

風通しがよくなくて

 

何度も汗ばむほど。

 

 

 でも、その汗ばみ方が

 

このときみたい。

 

 

 

 このときみたいに

 

急に体熱くなって

上着を脱ぎたくなるほど。

 

 

 ホットフラッシュは

3月以降、一度も

なかったのだけど・・・・。

 

 

 今日は何度も

同じような症状がありました。

 

 

 でも、蒸し暑い日だったので

ホットフラッシュなのか

気温のせいなのか

わかりませんでした。

 

 

 そこで昼休み、

 

ジョギングしてきた同僚に

 

「じっとしてても暑いのに、

ジョギングしたらもっと暑くない?」

 

と聞いてみたところ

 

「いや、そんなに」

 

と。

 

 

 やっぱり、

ホットフラッシュだったのかな。

 

 

 どっちにしても

蒸し暑いのは

 

いやですね。