今、ふと気づいたのですが

 

「いい女」って言われる人って

 

きっと、

 

ちっちゃなことで

 

ギャーギャー

言わない(笑)(笑)

 

 

 そうでない女は

ギャーギャー言う(笑)(笑)

 

 

 わたし、

 

そうでない女やわ~・・・・・・。

 

 

 だけど

 

いい女になりたいから

 

ギャーギャー言わないように

我慢する

 

ってのもおかしくて

 

 

多分、

ギャーギャー言わないような

発想の人が

 

いい女なのだと思う。

 

 

 これは、

 

イイ男か、

 

そうでない男か、

 

でも、同じことだと思う。

 

 

 ギャーギャー言わない。

 

 ポイントですね。