わたしのブログには
 

婚外恋愛関係の
記事を読みに来ていただく方が

以前から、一定

いらっしゃったのですが、

去年辺りから、さらに


婚外恋愛の記事だけは
アクセスが増えた感じです。
(と言っても、もとのアクセスが少ないから、アクセス数には影響ないのですがw)


 だからもしかすると、

感染症対策で
人と人とが会えなくなり

婚外恋愛もしづらくなって、

継続することも、

難しくなって、

 

検索しているうちに

こちらにたどり着かれたのかなと

思います。


 婚外恋愛の

きっかけは


夜、二人で飲みにいって・・・・

ということが
多いと思うから
(経験上)

その機会も減り、


そもそもリモートワークで、

社内などで会う機会も

減っていると思います。


 なかなかやめられない不倫を

早くやめたい人にとっては、
 

この記事で書いたように

まさに今がチャンスですね。

 

 距離を置かざるを得ないので。


 一方、別れたくない人にとっては

泊まりの出張や
単身赴任も減っていくなかで

現地妻的な人は、
立場がなくなっていくし、

 

辛い日々がつづくかも。

 

 そもそも

単身赴任や

遠方への出張などが

なくなってしまえば、
 

現地妻が生まれるような状況も、なくなります。

 

 ある意味、健全な社会になったのかもしれません。


 なにを健全と定義するかで、

意味は違ってきますけれど。

 

 単身赴任とか

 

仕事ばっかりで

家に男性の居場所が

なくなっていたことが

 

婚外恋愛の

温床だった

 

ということなのかも

 

しれませんね。

 

 

 世の中が変化するときは

 

あっという間ですね。