3日後日記って懐かしい言葉。

 

 3年前の今日、自分が書いた記事は

 

冒頭がエロくて我ながらびっくり(笑)

 

 でも、最後まで読んでみたら、

最後の写真の前の3,4行が

我ながら素晴らしい✨


 なんにせよ、前提だと改めて思いました。

 

 大切にされている前提なのか、

 

いつも、裏切られる前提なのか。

 

 

 大切にされている前提でも

 

やっぱり、裏切られることも

 

あるかもしれないけれど(笑)

 

 

 それでも、生き抜こう。

 

 急に大袈裟なことを言うようだけど

 

何の不自由もしていないのに

 

ちょっとしたことで

 

生き抜くだけ、という

単純なことが

 

不安になることがある。

 

 不安になることを考えることが

止められないことがあるからかな。

 

 

 不安になる前提なのかなあ、自分ww

 

 

 どうせ生きるなら

 

いつも機嫌よく生きる。

 

 そういう前提にリセットしよう。

 

 なんだか気分が悪い時は

前提がずれてるときなのかも

しれませんね。

 

 みなみでした。