あかん・・・・・・

自分、ちょっとあかん・・・・・・(_ _。)

 

って落ち込んだときは

大体、心屋さんの本を順番に読み直します。

 

 自分、今、拗ねてるから

アカンくなってることだけは

気づいてるからね。

 

 順番に読んで、

締めは大体

この本です。

 

 

 これはいい!

 

 実はいつも、手に取る前に、

「この本は、内容がほとんど頭に入ってるから

読む必要もないけどな・・・・・・。

 バーベキューの時に何にも手伝わないで

男に肉を持ってこさせるような女が

モテるっていう( ̄_ ̄ i)・・・・・・」

って思うのです。

(↑肉ばっかww)

 
 

 でもそれを振り切って読むと、

また新たな発見があるなあ。

 

 

 多分、読むたびに違う。

 

 今回、自分に一番響いたのは、

 

「愛されようとするのを

あきらめる。


(中略)


一言で言えば、『ダメな私でいーじゃん!』

『あいつのこともほっときゃいーじゃん!』

(中略)

 ダメな私、

 弱い私、

 こんな私じゃダメ!

 こんな私を見せたくない! 

 そう思うから、見栄をはったり

攻撃的になったり、

逆に消極的になったりしてしまいます。」

 

 笑うてもーたww

 

 弱い私を

見せたくないヽ(`Д´)ノ!

 

 って、今だに思ってることに気づいて。

 

 弱いし、ほんとにあかんのよね、わたし。

 

 なんか仕事も頑張れないし、

小さい字は読めなくなったしww

 

 

 でもなぜか、

そう思ったら、

逆に明日の出勤が

嫌じゃなくなってきた(笑)   

 

 

 職場で、弱い自分を見せないために

苦労してるのね、自分。

 

 明日もゲスでいこう(≧∇≦)