駐車場を引き寄せた話の続きです。



 マンションに引っ越した時は、


立体駐車場のもっとも不便な4階の駐車場を使っていました。



でも、出会ったばかりの引き寄せの成果なのか??


4階から、便利な1階に移ることができました。


 

 それから3年経った先日、また抽選会がありました。

 

 

 以前の私だったら、早めに抽選会場の1階に降りて、


「ほかの人ったら、遅いわね~むかっ


と待っていた感じ。



 

 でも、今の私は だらだら~



 部屋でゆっくりしていたところ、


マンションの管理人さんに呼び出され、


1階に降りたら、私以外はみんなクジを引いていました。




 抽選クジは、全員が1回ずつひいて2回目のクジを引く順番を決め、



2回目のクジで駐車場を選べる番号=順位が決まるのです。




 私は最後に到着して、クジを引いたところ、2回目のクジを引ける順番も


最後でした



 抽選なのに、最後に到着したからって、


クジの番号が最後っていうのも(笑)





 それでも不思議なことに、今の私には、



自分の今の駐車場よりいい場所しか来ない!



と思えていたのです。



 変人っぽいでしょ?(笑)



 ・・・という気持ちで待っていたら、



最後に引いたクジは、良い感じの番号♪でした。





 遅れて来たくせに駐車場を選ぶ順位が



1番とか2番だったら、いやらしいじゃないですか。


 それは避けたかった(笑)


 そんなにいい場所も要らないし。


 結局、私は週に一度しか車を使わないので、



一番奥の、出し入れしやすい便利な場所を選ぶことができましたクラッカー




 一番最後に抽選を引いた私であるのに、



さっさと駐車場が決まっちゃって、



おかげでその後、部屋のお掃除をできる時間もありましたわ(^∇^)



 駐車場の引き寄せ話はこれだけですが、


今日、Love Affairの神からのおぼし召し があったので、


それは、またの機会にラブラブ(笑)