先週初めて


FWとして公式戦出場


途中出場からのゴール


逆転勝利と結果は良かったが


内容には激怒の息子さん


その後の練習は



『今までで一番良かったよ


俺が怒ったからかはわからないけど


みんな集中してたよニヤリ





さて台風で延期になった試合



リーグ2位vs4位


前回は正直


『“よく勝てたな…凝視“』


と私達もチーム関係者も


同じ思い滝汗




怪我などで選手が揃わず


息子さんも怪我が治りきらず


ベンチから声を出し📣


アドバイスをした後輩が


ゴールを決めて


みんなで守り抜く💦





最後はクリアするためだけに


投入された息子さん


ひたすらクリア


遠くに蹴り出すという


ノールチシティが


やりたいサッカーとは程遠く


メチャメチャ割り切った試合




『もう勝っただけ


本当にそれだけの試合だった』


当時はそう言っていたけど


その勝利があるから


昇格争いという


今があるウインク




相手も昇格したい


お互いに可能性があるので


順位は関係なく


どうなるかはわからない


勘違いしてはならないのは


主人公は自分たちだけ


ではなく


相手も主人公である


ということ


さぁ本気で準備して

リスペクトして

全てをピッチに置いてこよう!!