積み重ねているものが


少しずつ芽が出てくると🌱


親は嬉しいもんですが


先日の試合分析や


Mコーチのお話を聞く中で




『確かに勝ったけど


うちらそんなに強くないよ真顔


やってることはガン引きして


トップに縦ポンが多かったし


かなり危ないシーンも多かったし


相手がやり方を変えなかったから


何とかなっただけ真顔


俺のゴールも


マークが甘いから出来ただけ


上のレベルなら入らないよ真顔




分かってはいるけど


Mコーチ共に息子さんは


冷めてドライというか


先を目指している感じかなぁ🧐




自分が信じたことを積み重ねる


それは少しずつ形になって


出て来ているけど


完成しているわけでもない


プロセスなのはわかっているも


慢心している感じがする私ゲロー


“こりゃいかん“


と思いましたよ滝汗






Mコーチとパーソナルトレーニングの


ロードマップについて話したこと


中2から芽が出始めて


17歳辺りで


大きく芽吹き始めるはず❓


でもそれは


本人の頑張りと


周りの関わり方も影響してくる




親は口を出し過ぎてもよくないし


邪魔をするのもよくない


でもサポートは必要だ滝汗


子育ては見守るが基本も


難しいなぁ滝汗


さぁまずはダイエットだ!!