T2リーグ後期


折り返し初戦は


トッカーノ戦


ここまでの対戦成績は


0勝2敗ゲロー






クラブユース決勝トーナメントでは


前半押していて


一気に崩れて敗北







んで次は


Tリーグ初戦


押していたけど


やはり崩れて敗北


『前半だけ見てたら


負ける要素なかった


と言うほど






そして今回は


遂に初勝利!!


危ないシーンが


かなりあって


やられていた部分が結構あったなぁ


試合前の予想では


“先制すれば2-0


先に失点したら1-1“


根拠としては


負けた長い経験&リベンジ精神


高校やJの練習会へ参加したことによる


必要以上に相手を


リスペクトし過ぎなくなること






今までとは違い


守り方や攻め方を変えて


チーム一丸となり戦う


ゴールシーンもガッツポーズが


チームで飛び交うけど


勝利も敗北もたまらなく


素晴らしいのがサッカー


青春だなぁ(笑)






帰宅後に息子さんからも


『練習会の影響は大きいねもぐもぐ


ゴールを決めて自画自賛するものの


今日のMOMはKだよ

(リフティング最下位争いのKとは違う人)


本当に良かったプンプン


因みに監督は


‘押し込んでも


0-1で負けると思ってた‘らしい😂






改めて息子さんも私も


それに関わる家族やコーチ


常にチャレンジャーでなければ


未来は切り開いていけないなぁ🧐



さぁ負けてこそ

成長がある!!

本当は負けたくないけどね〜えー