今回私は帯同せず


息子さんとチームの選手


2人だけで参加👬


内容としては


高校三年生とトレーニング🏋️






狙いは即戦力を探しているのかな?


考察は何とでも出来ますが


天候不良でノールチシティの練習が


急遽中止の中


素晴らしい機会に感謝🙏







ここでも自分の武器を


再認識した息子さん


同時に足りないことにも


気がついていくびっくり






最近どこへ行っても


ハーフの選手が見受けられ


フィジカルの違いも目の当たりにするポーン


選抜にも選ばれている選手で


トレセン等に


全く縁のない息子さんには


良い刺激だったらしいウインク





トレーニング後


個別に評価を頂き


改めて自分の武器を再認識


これをもっと磨くことと


もう一つ明確な武器が


必要となるかなぁ🧐






チームのvisionや方向性


それがわかっていないと


強豪チームに入ったとしても


‘厳しい環境で練習しました‘


だけに終わってしまい


試合で発揮できなければ


本当に勿体無い3年間になってしまう


それを改めて感じさせられた


三日間で参加した2つの練習会





これからどう積み重ねるか


考えている息子さん


自分が信じた道を


積み重ねる


失敗しても


長い人生の中のほんの少しのこと


大したリスクではない😼


それならやって失敗した方がいい


さぁしっかり積み重ねよう!!