練習会を終えて


遠隔地で同伴したものと


近場で“同伴する?“


と聞くも


『いらない🙂‍↔️』


とLINEで瞬殺ゲロー








小学生の少年団から積み重ねた


言語によるインプットアウトプット


毎回の報告は


将棋の回想戦っぽくなって


見なくてもかなり情報がわかりやすいウインク








株式市場と同じように


参入障壁や同業他社が多いと


抜け出ることは難しいし


ストロングポイントも目立ちにくい💦








色々と情報を精査していくと


息子さんの強みは


二つあってピッチ内外で


垣間見えている


“見る人が見てくれれば


わかってくれるはずなんだよなぁ🧐“


こればかりは


信じたことを積み重ねて


どんな現場でも出し切るしかないけどキョロキョロ








さてさて


参加した練習会では


練習会後プロフィールを書いて


もう一つは事前に用紙を用意


当日渡したものがあります✉️


大所帯の練習会では


‘結果は後日チームを通して連絡します‘


というものや


少人数で参加したものは


その場で個別に通達されるケース


因みに前者のパターンで


その場で呼ばれるパターンも


直で見ましたびっくり








何が言いたいかというと


スゲェやつは


プロフィールを見られる前に


声をかけられるし


本質的なことは


初めてお会いする


コーチ陣達に


ピッチで何を示せるか


と目の当たりにしたこと








どんなに凄い履歴書を書いても


現場で何が出来るか


これを超える説得力はないと言うこと


武器が強ければ使われる


プロになれる




静岡学園の高橋隆大選手

彼は156㎝ながら

‘これは自分の武器やと思うてる‘

ノリも芸人さんみたいでかなり好きですが😂







因みに息子さんの武器は


高橋選手とは全然違いますが


武器がある選手は


見ていて本当に楽しい😀


まぁ高橋選手ほど有名になると


否が応でも知られる存在でしょうが…


さぁお笑いを極めよう!!

結構大切だと思うだよなぁニヤリ