J下部に街クラブに部活動


全てのカテゴリーで


最後の大会が始まる


新しい環境に向けて


昇格がかかる選手や


進路が関わってくる選手


そしてそれに関わる


指導者に保護者


その思いは強いことだろう💪





さて息子さんも最後の大会として


クラブユースが始まりました


『チームは初戦ということで


緊張して固かったのと


相手の応援が凄かった


アウェイだったよもぐもぐ

何とか勝ち進むことが出来たようだけど


本人の出来としては


無言でジェスチャーで


“良くも悪くもない“らしい😂





今回の対戦相手は


ノールチシティの様に


新興チームで


一年後に結成されたチーム


T4ではあるけど


経験に恵まれ上がってきて


行動を起こしている指導者


それがなんだか嬉しいちゅー




最後の大会だから


本人が頑張っているから


進路や人生がかかっているから


他にも色々あるから


それは誰しもが共通していて


絶対もないし


本気でやっても


かなわない時はかなわない


負ける時は負ける


それを受け入れて


積み重ねていく


それを見守れるかなぁ🧐




さぁ自分が出来ることを

積み重ねよう!