どのリーグかって❓


息子さんが所属する


T2リーグのお話です😅


予測していた結果とは違って


改めて選手達は生物であり


それが面白さだなぁと


改めて実感しています🐈





全勝チームが消えて


前評判通りにいかない


やりたいサッカーが


出来ない試合もあれば


圧倒していた前半とは違い


後半は対応されてやられてしまう


それぞれのチームには


選手やコーチに保護者がいて


それぞれのステージで


もがいているもぐもぐ


だからこそ切磋琢磨が生まれる


『どのカテゴリーにいるかよりも


成長できるかどうかが


本当に大切だと思うもぐもぐ


上のカテゴリーだと


弱者の戦い方だけになって


それも違うと思うんだよなぁ』


ふむふむ🤨


まぁ正解というのはないので


そう捉えるのも


ありだなぁと思うニコ




クラブユースでは勝ち上がっていけば


強いチームと必ず出来るし


コーチが高校生とマッチメークしてくれていて


改めてそこに感謝しています🙏


結果だけに縛られるのではなく


そこへのプロセス


そこに付加価値があるんじゃないかなぁ🧐




さぁ中学最高学年

チャレンジし続けよう!!