以前から


FWをやりたいと


口にしていた息子さん


現実はMFで少し前目の


インサイドハーフで


アンカーから


一つ前に進めた現状


一つ前に進んだだけでも


大きなことで


ユース年代に上がる中


自分をどうやって


売り込むか❓見てもらえるか❓


そこを真剣に考えなくてはならない真顔




M&Yコーチとの話の中で


‘どこで勝負していくか‘


はっきりと見なくてはならない


親の目線で色々と


言いたいことあるけど😂


本人が向き合っている現在


その時間が本当に大切もぐもぐ






ポジションがジュニアの頃から


1番変わった息子さん


よく捉えれば


河田兄のように❓


ポジションが変わるごとに


上手くいかないことに悩んで


ぶち当たって苦しんで


それが最高の成長材料だと思ふ照れ






どんなサッカー選手になりたいか


どんなサッカー選手になれるか


どんなサッカー選手が使われるか


どんなサッカー選手に付加価値があるか


ビジネスも同じですが


簡単なことじゃぁないんだよなぁ🧐






ポジションや選手像を考える中


『パパはどう思う❓』


と聞かれシンプルに答えてみる


どうやら自分の意見はありきで


周りの意見を聞いてくようだ🐈





さぁ自分自身

積み重ねて築き上げよう!!