T2首位チームとの戦い


息子さん怪我まだ完治せず


走ることが出来ない真顔


更にはCFの選手もコンディション不良で


‘飛車と金を欠く状態‘とコーチ

(因みに2人ともキャプテン)





そんな中試合前の円陣で


『主力が2人いないけど』


‘えっお前主力なの(笑)‘


と突っ込まれるキャプテン笑い泣き


一年生が3人出場し


更に5人がポジション異なる💦




ベンチから声を出し


コーチに負けない位


ピッチに向けて声をかける


試合開始前には


後輩にチャンスの作り方を伝え


その通りにPKをゲットびっくり


チームとして前半早々に先制





後半は防戦一方💦


チームは台所事情により


とにかく跳ね返す


ハッキリしたプレイ


クリアはスペースへ


未だかつてない程の


チームが目的を共有し


ベンチからの声が増えていく


交代選手をフル活用


途中出場前にはピッチサイドの選手が増える(笑)


息子さんはラスト10分だけ出場


『面白かった照れ


毎回やりたいサッカーじゃないけど


凄い緊張感の中でやれたし


必要なら経験だし


ベンチから見ていて


客観的に冷静になれたもぐもぐ


良い経験だったよ』

まさにこんな感じ❓





チーム全体も多くの経験値を得て

ミスもありながら


幸運にも恵まれて


強いチーム相手との


TRY&error&learn


どうなるかわからない時の試合は


本当に貴重だなぁ🧐



さぁ怪我が治ったら

しっかりと積み重ねていこう!!