毎度の稲若ブログ

読んでいて懐かしいなぁ

と思うのが

壁パスのお話





息子さんが少し評価された時

この壁パスを

やっていましたが

闇雲に壁に向かって蹴るんじゃなくて

コンドゥクシオンや

コントロールオリエンタード

強いパスを蹴るために

取り組んでいましたね🐱




やった理由としては

『試合で使えるから』

とのことで

自分たちで考えてやってたのを

思い出すもぐもぐ








ちなみに

このブログを読んでから

“最近は壁パスやらないけど

どうなん❓“

と聴いたところ…



『当時は必要だったけど

今は別に必要なことがあるから

そっちをやっているよニコ



まぁ正解はわからないけど

考えることと

積み重ねることを

続けてくれれば

いいのかなニヒヒ













親や人に言われてやるより

自分で本気で気がついて

やらないと

勿体無い笑い泣き





さぁ

今日も考えて

積み重ねよう!!