チーム練習がオフ

そんな中

Mコーチの

パーソナルトレーニング体験会

この日は参加者が豪華だった😁




ビーチサッカー日本代表

元Jリーガー

フットサルスペイン経験のTさん

Yコーチ

んでもう1人は…

忘れたらしい(笑)




効果は抜群だっらしく

息子さんも含めて

楽しく納得のいく

トレーニングだったらしいもぐもぐ




バッティングのビフォー

アフター

テニスのアフター


身体の使い方をひたすらやったらしい



んでその後はYコーチと

スペイン語のレッスン🇪🇸

スペインのシーズン前の準備や

試合のための試合をする期間

いつスペインに行くのがいいのか

そんなお話を

スペイン語でしたらしい⚽️






ちょっとこんなお話を

息子さんと🤏

『小学校でもフウガでも

何人かにパーソナルトレーニング

無料だから体験誘ったけど

誰も来ない(笑)』





『俺は意外と不思議なのが

来ないんだよね


今はいいや

お金がかかるからちょっと…


無料なんだし

知ってから断ればいいのに

何でやらないんだろう🤔?』




まぁいつもの

変化を嫌い

正解だけを歩みたい

失敗を許されない

民族性なんだろうなぁ



参加したメンバーが面白くて

ビーチサッカー日本代表なら

この間のW杯2位で

身体能力が必要とされる

砂場での競技

良い刺激になったのではないだろうか?




同世代の友達と

大人と同時に付き合っている

息子さん

(勿論、私は帯同せずに

出来る限り放置プレイ😏)




さぁチャレンジだ!