自分ができないのに

結果にヤキモキする




本当に

本気でお互い一緒に戦っていれば

攻める言葉や態度は出てこない




これはよく聞く言葉ですが

恥ずかしながら

私は出来ているつもりでした💦








これは全小予選のPK戦




外した息子さん




この時ほど

結果を

受け入れた日はありません






分で月収を超える

利益を得て


この予選の前日に


数時間でその利益を

失ってしまった


講師に教わってはいましたが

体験しないとわからないことばかり


資産運用で1番学んでいるのは

自分と向き合う

メンタルコントロール


自己責任


失敗をし

資金管理や

メンタルを学んでいます



職場に行き

決まった時間仕事をし

必ず貰える給与

それとは雲泥の差があることを

身を持って知ったばかり





私自身が失敗をした


からこそ

息子さんの

ユニフォームで顔を覆う理由が

よく分かるし

その姿から

目をそらさず

見続けることが

出来ました





自分自身が

今まで息子さんと

同じ立場に立っておらず

上から俯瞰していた

というのを学びました




子供に本気を求めても

大人が本気でなければ

黙って見ているべきだし


同じ本気なら

その姿勢だけで

十分に伝わる

というのを

実感しています




さぁ乗り越えよう!