お気づきの方は

いらっしゃると思いますが

ジュニアユースチームは

に決定致しました🙇‍♂️




ご心配をおかけした皆様

メッセージを沢山頂き

ありがとうございます😭





一応

これまでとこれからの予定を

簡単にもぐもぐ



















柏レイソル→二次で落選




ジェフユナイテッド千葉→別日程で(二次相当)落選




FC東京→一次で落選




ノールチシティ→セレクション後、こちらからお願いし

'合格です(参加前に言われる🤣)

後は本人が練習参加して決めて下さい

うちは是非きて欲しいです!'


どん底から1週間で

チーム決まる😁





募集を出したので受けるのが


三菱養和巣鴨


横河武蔵野FC


ソルティーロFC


この三つ




上記二つは関東1部と2部

有名なチームなのですが

ジュニアユース選手権を見て

息子さんは

『何か違うなぁ』

となり気にならなかったチーム


本当に行きたいチームと言うのは

中々見つからなかったのですが

本人のベクトルが強く向かないと

チームに入れたとしても

成長に支障が出るかもしれません🤔




チームが決まった状態で

セレクションを受けるのは

どうかと思いますが

お金も支払ったので

無駄にはしたくない(笑)


本気でやる選手達と

触れ合えるのも

良い機会になるでしょうウインク






さぁ

気持ちを切り替えて

やっていこう!