J下部が全滅

勿論そこは想定の範囲でしたが

ほぼ内定を頂いていたチームから




'内定は難しく

セレクションを受けて頂き

フラットな状態で

見させて頂きます


他のチームも

探しておいて下さい'


申し訳なさそうに

おっしゃるコーチ


コーチ自身も

辛いんだろうなぁとえーん







このお話が
FC東京を落ちた日に
言われたことガーン






この時初めて
絶対がなくなった
ということ


サッカーチームに入れない
サッカーができない



焦りと不安
諸々出てきましたゲッソリ




セレクションで
良いプレイをしていたけど
受からない
周りよりも
良かったのに
受からない


息子さんは
相当苦悩しているようで
私に出来ることは…



私も思い悩み
私の方が余裕が
なくなっていたと
思います




この時点で後3つ受ける
セレクション
S内定→内定なくなる
都内の2チームも
内部昇格があり
良いプレイしても
見てもらえないのでは…




この状況で
他のチームを探し始め
本人の希望とは
遠ざかり
県内の2チームと
都内のチームを
見つけ
本人に伝える



県内の2チームは
知っているチームですが
『俺のやりたいことから
遠ざかるかもしれない…』


















内定






この言葉で
どれだけ油断していたか
甘く見ていたかを
感じました真顔



失うものがなくなったので
ここからは
がむしゃらに…












to be continued