落選!!

















結果だけ載せれば
もうブログのお話は
終わってしまいますが(笑)

周りのパパさんたちの
お話なども交えて

少しでもためになればと
少しお話を綴ります📝



今回一次を通過したのは
38人
一気に十分の一にびっくり
流石に息子さんも
『減らしすぎじゃねえー
とこれは
私たちも想像していなかったガーン






嘘かほんとか?
セレクションを受ける前から
内定や唾をつけられている
選手がいるということ

まぁ
2時間の中で
40人以上という選手たち
全員を見定めるのは
本当に難しいこと

そう思えば
事前のスカウティングや
内部昇格を
推し進めるのは
当然かなぁ



稲若さんがよく言う
どこにいて
誰に見てもらうか?
これも国内でも
当然必要なこと真顔

過去にフウガからJや
有名チームに行った
選手たちは
スクールや監督と
何かしら縁があり
そこの繋がりは
大切と感じるもぐもぐ



一応
我が家もスクールに行くかどうか
考えたのけど
体験も行って…



『行かない真顔





と本人の意思は固く🤣

願いが叶うかは
わからないけど
本人は
スペインでプレイする
ということは
ブレないようだグラサン





Yコーチに言われましたが


どうしても
行きたいところがあるなら
そこ目指してやればいいし
海外を目指すなら
とにかく自分の成長を一番に



これに尽きるかな



少なくとも
FC東京に本気で入りたいか?
そのための努力をしていたか?
と聞かれれば…

当然否である真顔






さぁ
やることは
変わらない

成長しよう!



当然悔しいだろうけどねてへぺろ