安静が続いている息子さん
そんな中
ひたすら
語学勉強
自分の試合のアナライズ
プロの試合のアナライズ




先日のYトレから
見方が変わったらしく
『スアレスは〜 メッシは〜 クリロナは〜』
自分自身のやれることやトップの動き方や
駆け引きを読み取る様になってきたらしいもぐもぐ




そんな中
"Mトレはどうするか?"
私は何も言わず
本人とコーチで相談して
決めてもらうニコ



コーチからも
'息子さんはどうしたい?'
コーチからも
自分の言葉と意見を求められる




どうやら
『セルフケアやリハビリをどうするか教えてもらいたい』
Mトレ5回目をすることにウインク



そのトレーニング

上半身に対して
'素晴らしい'
下半身に対しては
'硬ってぇ〜(笑)'
半身で別人の様で笑い泣き

コーチも学びながら
'出力を上げすぎたかもしれない
もっと勉強してきます
全身を触ってみて2週間後が見えてきました'

二人三脚というより
チームとしてY&Mコーチ
息子さんと私
で取り組んでいる感じウインク

ボールを触れていなけど
戦術やスペインの考え方
人体のこと(骨格や筋肉)
じっくり取り組んでいます



チーム活動は
緊急事態宣言が延長されそうなので
対外試合が難しくなりそうで
息子さんのリハビリに向けて
ちょうどいいかもしれないウインク





焦る気持ちはあるけど
膝から下のケア
息子さんもセルフケアをしっかりして
股関節痛で手の届かないところを
私がケアする


使わなければ硬くなるけど
動かせないなら
動かせないなりに
マッサージをする



セレクションがあるけど
大切なのは身体
無理をするのは今ではない
治すこと



未来を見据え
今と向き合えば
自ずとやることが明確になる

焦りというよりも
ただただ走り回りたい
子供の心境(笑)



さぁ長くても後1週間
今しか出来ないことを
じっくりやろう!