国内外の合宿、大会
親元を離れて
携帯を持つけど📱
緊急事態以外は
お互いに干渉無もぐもぐ





帰ってきて最初にどんな声をかけてる❓

少しづつ🤏私も変わってきたかな❓





よく覚えているのが…

どうだった❓
海外はどんな感じ❓
試合は❓結果は❓

携帯の使用状況は(笑)❓



まぁ正解不正解はないんですが

ただ一言


お帰りなさい( ◠‿◠ )


かなぁもぐもぐ





当たり前ですが
親元を離れるということは
親の手から(監視😄)❓
離れ
自己責任で
自由に動けるということ

私は邪魔をせず
信じて待つ


大変だけど
1番大切な気がする




結果が出ようが出まいが
私たちの
息子さん
には変わりないのだからウインク





いっぱいブログを書いてますが
これって結構
息子さんに直接言いたい衝動を
我慢していて笑い泣き
書き込んでいる感じ(笑)てへぺろ






さぁ信じて待って…







ダイエット継続だ!

動ける
おっさんを目指して‼️