朝起きて動き出すまでの時間
これが早くなったニコニコ

意識が高まり
兄妹揃って動き出すDASH!


朝の語学勉強も意識が変わり
読む回数が同じ時間内でも増えている
んで
朝の運動能力向上は
兄妹で新しいことに笑いながらチャレンジゲラゲラ


一日ごとに新しい動きを見つけていて
他の動きもレベルが上がっているびっくり
サッカー選手としてどうなのかよくわからないけど(笑)
子供達の成長は嬉しいもんだウインク



さぁもうそろそろ
サッカーをしたいと言い始めてる息子さん
ボールタッチとかやってるらしいけど
本格的な自主練はまだまだ




さぁ手綱を一気に離して見守る
不安が大きかったけど
やってみると逆に成長を見るのが
楽しい照れ
サッカーそろそろだな⚽️