4年間お世話になった
リヴァプールスクールへ顔を出す
変わらず暖かく楽しい雰囲気照れ



マッチアップは
チームの監督やコーチ
んでチームメイト
成長を図るには最高の環境爆笑



息子さんの状態を見ながら
加減を変えてくれるコーチ達に感謝えーん
中には中学生もいて
環境としては願ってもないウインク




トレーニング後
監督から
『息子さんに渡したいものがある』
リヴァプール在籍時、参戦していた
RECCOS LEAGUE
見事優勝したらしくそのメダル🎖
監督『半シーズン以上チームの為にプレイして、活躍してくれた息子さん
息子さんの活躍もなければ優勝出来なかった!!

嬉しいですね♬
『そして今日届いたばかりのメダル🎖
チームにはこれから渡すけど
息子さんが最初(笑)』

『息子さんも得点ランキング入ってるから』
息子『えっ⁉️』

トレーニング後見返してみると…
いなかった(笑)


まぁ入っていたのは前の話
チームメイトが得点ランキングトップで
嬉しいですね😃



さぁ人は繋がっている
大切にしていこうウインク