うーん…
本当に思う通り出来ない…
出来ていたことが出来ない…
身体が重い…
動きがぎこちない…
不器用に見える…


積み重ねていたものが失われてしまったようで(ゲームのセーブデータ消えた的な)
本人は悔しくて泣いている…
私もどうしていいものか…


ただ途方に暮れていても
ガムシャラに練習していても
変わらない真顔


これを調べると
がネットで該当する…


どうやら身長が急激に伸び始めた頃に
起きやすい症状真顔
この自粛期間中に
5〜10cmは伸びているので
私も小5で急激に身長が伸びたので
『同じだなぁ〜照れ
位で考えていたけど…


サッカーの場合は
『何⁉️何なの⁉️⁉️ガーンガーンガーン
という感じでガーン


診断してもらったわけではないので
確定ではないけど
恐らくこれが1番可能性高い


原因が分かるとかなり気持ちは楽になる
フウガのコーチにも報告済で
何とかなりそう(楽観的笑い泣き)


ポジティヴに考えて
この苦しみは精神力を鍛えるチャンスに!



さぁ明日からダンス教室
今の息子さんに必要なことがドンピシャのタイミング
そう思えば人生上手く回ってるんじゃないかなチュー