午前中
神奈川リーグ戦

からの

埼玉
大宮アルディージャ二次セレクション


本人の希望によるハシゴする予定

まずは本人のセレクションの感想

電話越しに泣き声で
・全く力が出せなかった
・疲れからか思考力低下、身体も追いつかなかった
・順位は最下位

相当悔しい思いをしたようです
ただ
『俺より上手い奴はいなかった…力が出し切れなかったのが悔しい…』

正直言うとこうなるのはわかっていた私真顔
それでも本人が最終的に決めたから、それでいいと思う

今回の悔しい思いが今後のエネルギーになれば、それは素晴らしい

因みにリーグ戦

こちらは個人だけじゃなくて、チーム全体の動きが悪かった…

その流れからも含めてよくないことが重なった

事前準備として
・雨の日なのにタオルを持たず着替えのみ→雨の予報を見ていたのに
・セレクション30分前に到着予定も、乗換が上手くいかず10分走ることになり、ギリギリ到着
・セレクションの必要書類を忘れていた


本当に上手くいかないことが重なることがある
と実感ゲロー

リーグ戦からは一人で移動、失敗、色々経験
頑張ったと流石に今日は思う

助けてあげたかったけど、見守ることに



私も結構大変笑い泣き


さぁまた明日から立ち向かおう